たびよみ

旅の魅力を発信する
メディアサイト
menu

【重要なお知らせ(12/25更新)】40社全てコンプリートすると「鉄印帳マイスターカード」がもらえる

全ての鉄印を集めた希望者には、シリアルナンバー入りの「鉄印帳マイスターカード」を発行します(有料)。また当サイト「たびよみ」に名前が掲載されます。ぜひコンプリートして、マイスターを目指してください。

「鉄印帳マイスターカード」を希望する方は、鉄印帳にお名前、ご住所、電話番号を明記の上、1000円分の切手を同封して、下記宛てに宅配便等(追跡確認できるもの)でお送りください。

【送付先】

〒104-8413 東京都中央区築地2-5-3  読売旅行本社ビル2階

㈱旅行読売出版社 鉄印帳係 ℡03・6853・4311

 

鉄印帳を確認した上で認定された方には「鉄印帳マイスターカード」を発行し、鉄印帳と合わせて返送いたします。

 

マイスターカード
裏面には各社のロゴマークが記載されている「鉄印帳マイスターカード」(イメージ)

【注意事項】

・「鉄印帳マイスターカード」は予定の枚数に達し次第終了となります。

・鉄道事業者の都合により、完全に記帳ができなくなった場合、その該当ページは記帳済みとみなします。

・鉄印帳の送付にかかる紛失・破損について、旅行読売出版社は責任を負いかねます。

 

「鉄印帳」関連ツアーはこちらから

>>>【速報】鉄印帳マイスターはこの人!