たびよみ

旅の魅力を発信する
メディアサイト
menu

都心ホテルの“お部屋でキャンプ”

場所
> 港区
都心ホテルの“お部屋でキャンプ”

キャンプの雰囲気を演出したダイニングルーム

大人気「コールマン」とコラボプラン

東京都港区台場にある「ヒルトン東京お台場」で、アウトドアブランド「Coleman(コールマン)」とコラボレーションした宿泊プラン「お部屋 de キャンプCollaboration with Coleman」が注目を集めている。宿泊は2021年12月12日まで(7月1日~8月15日除く)。

同プランは、ホテルの部屋にいながらキャンプ気分を楽しめる演出が魅力。リビングルームに、コールマンのシェード、イス、テーブルなどの製品がそろっていて、デコレーションで焚火台まで用意されている。芝生をイメージしたふわふわのシートや、天井などに設えた観葉植物もアウトドア感を高めている。夜、室内の電気を消してシェードの中に籠もり、LEDランタンの明かりで過ごすひと時も雰囲気満点だ。

ランタンの明かりで夜景を楽しむ夜も素敵
ランタンの明かりで夜景を楽しむ夜も素敵
ベッドルームも広々とした造り
ベッドルームも広々とした造り

バルコニーで夜景もひとり占め

利用客室は、バルコニー付きの80平方㍍と広々快適。バルコニーもスタンダード客室の約2倍を誇る広さがあり、東京湾はもちろん、東京タワー、レインボーブリッジなどを見渡せる。バルコニーのチェアに腰掛けながら、夕暮れから夜景へと移り変わる素敵な景色を、密を気にせず静かにプライベートで満喫できる。

客室にはリビングルームのほか、120㎝×200㎝のベッド2台が並ぶベッドルームのほか、バスルーム、シャワールーム、洗面所、トイレも完備している。

宿泊料金は朝食付きで1室(2人利用)7万9428円~で、1人追加はプラス7458円(すべて税・サービス料み)。朝食はビュッフェスタイルで、約90種のメニューから好きなものを自由に味わえる。また特典として、コールマンのクーラーボックスに入ったドリンク6種(スパークリングワイン、ソフトドリンクなど)と、スモア風オリジナルデザートをルームサービスで届けてくれる。

ヒルトン東京お台場の宿泊プランはこちらから。

バルコニーで優雅なひと時を
バルコニーで優雅なひと時を

<公式サイト>

ヒルトン東京お台場

 

(ウェブ掲載2021年7月21日)

Writer

松田秀雄 さん

全国を取材で巡ること約30年。得意なテーマは「温泉」で、北海道・稚内温泉から沖縄・西表島温泉まで500湯・2000軒以上は訪れている。特に泉質は硫黄泉が好きで、湯上りに体を拭かず自然乾燥させるのがモットー。帰宅後、体に付着した硫黄成分が湯船に染み出して白濁する様子を見るのが好き。最近は飲泉への興味が強く、「焼酎割に適した温泉は?」を掲げて最高の一杯を探し中。旅行読売出版社・編集部に所属。

Related stories

関連記事

Related tours

この記事を見た人はこんなツアーを見ています