たびよみ

旅の魅力を発信する
メディアサイト
menu

アパホテルでワクチン接種応援プラン

アパホテルでワクチン接種応援プラン

アパホテル〈博多駅筑紫口〉のフロント

プラス500円で泊まりに変更可

創業50周年を迎えたアパホテルの国内全店で、「ワクチン接種日帰りプラン」を2021年10月31日まで販売している(ワクチン接種状況により変更あり)。

より多くの人に安心してワクチンを接種してもらいたいとの思いから、同プランをスタート。接種後の一時的な体調不良に備え、接種当日の8時~20時の最大12時間、客室を利用できる。1室1人3000円~、1室2人3500円~とリーズナブルだ。

利用条件は、チェックイン時にワクチン接種券を提示し、ワクチン接種をした本人と付き添い者のみ利用できる。アパ直(アパアプリ、アパホテル公式サイト)、または各種宿泊予約サイトから申し込む。

1室あたりプラス500円で、宿泊(翌日11時チェックアウト)への変更もできる。変更希望は、当日18時までにフロントスタッフへ申し込む。

アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉の客室一例
アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉の客室一例

<公式サイト>

アパホテル

 

(出典「旅行読売」2021年9月号)

(ウェブ掲載2021年8月16日)

Writer

松田秀雄 さん

全国を取材で巡ること約30年。得意なテーマは「温泉」で、北海道・稚内温泉から沖縄・西表島温泉まで500湯・2000軒以上は訪れている。特に泉質は硫黄泉が好きで、湯上りに体を拭かず自然乾燥させるのがモットー。帰宅後、体に付着した硫黄成分が湯船に染み出して白濁する様子を見るのが好き。最近は飲泉への興味が強く、「焼酎割に適した温泉は?」を掲げて最高の一杯を探し中。旅行読売出版社・編集部に所属。

Related stories

関連記事

Related tours

この記事を見た人はこんなツアーを見ています